

【モンスト】ボックス紹介

モンストの以下ボックス内容。 (画像なし)


興味ない方はブラウザバックor別記事へ。

【モンスト】ツクヨミ撃破

みなさんおはこんばんわ。
ろとです。

唐突にフレンド募集。

805,057,358

ナポレオンを設定しています。
モンストやってるけどフレンド枠余ってるよーって人はよろしくお願いします。

やってない方はこちらからー
モンスト一緒にやろ!

http://static.monster-strike.com/i/?i=805057358&p=6&f=line


先日、リボンが出まして。

これいけるんじゃね?
とか思って、ソロで行きました。
野良とは違って、安定サクサクで進み、


撃破。

ドロしました( ̄▽ ̄)



今はランク55でようやくスタミナ上限が
60になりました。

クシナダソロ撃破目指して頑張ってます。



Twitter⇨roto_all
Follow me!

【モンスト】最近は

どうもろとです。
お久しぶりです。


あのテキーラ2体とか10連で★5が4体でたデータは友達が使っています。


そして今はリセマラでこれが出たやつで進めています。
k 008



そして先日降臨していたイザナミにマルチで入って、GETしました。

k 001

今はランク39です。

フレンド申請よろしくおねがいします。

【モンスト】素晴らしきガチャ運

どうもろとです。
今日からモンストでは獣神祭がやっておりました。
自演招待のオーブ残りが110個で、1回だけ10連引いてみました。

ご覧ください。


獣神祭12月13日10連ガチャ結果

○当たり(10連ガチャ)
★★★★★アグナムートX
★★★★★モーツァルト
★★★★★アグナムート
★★★★★ハンターキング


勝海舟も紀伊周回に使えなくないですかね。
貫通のアクシスキラーLでゲージでシールドブレイカーですし。



そして今日、フェンリルとスルトが降臨していたので、神化させておきました。
1 003


これでデスアークに困りませんね。


運極作りたいなぁー。

今日はモンストでした。

ホルードは強ポコ

どうもろとです。
僕が使っている襷ホルードを紹介します。



660 ホルード

ホルード@気合の襷
特性 力持ち
性格 意地っ張り
実数地(努力値) 166(48)-118(252)-97-63-97-124(208)
技 恩返し 地震 電光石火 冷凍パンチ

S調整ラインは準速71族抜きです。

火力ラインは、H252ギルガルド確1,H無振りバンギ確1,H252バンギ乱1くらいです。

みなさんつかってみましょー 
